top of page
  • 執筆者の写真hanabikobo

花びぃ工房コレクションvol.6 ①

 新年早々、不安になることが多いですが、こんな時こそ気持ちを引っ張られないように

過ごすことが大切ですね。


日常を過ごせる有難さを噛み締めて2024年も勢力的に活動して参りますので

皆さまどうぞよろしくお願いします。


1月は花びぃ工房コレクションvol.6を開催いたします。

製作技術の向上、お客様との交流のため、そして初めましてのお客様との出逢いを目的にコレクションという名の展示販売会を続けてまいりました。


場所は7月に続きJR戸塚駅東口徒歩6分の こよりどうカフェ  をお借りしました。

前回お越しのお客様からは「お堂と作品が調和している。」とおっしゃっていただき大変嬉しかったです。


〈作品にはストーリーがある〉 このテーマを掲げて現在製作に励んでおります。

今回も花びぃリリアン、麗しコレクションはあるだけ全て展示販売いたしますが、

特にパールは多めにご用意します。

2023年に様々なイベントに出展し、お客様の需要はパールだと実感いたしました。


お客様が必要と思うものを作ることはとても大切なこと。

カジュアルにもフォーマルにも使える手頃な作品があったらいいですよね。


出展する作品はSNSやこちらに投稿しますので是非ごらんになって下さい。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。


2024年1月21日(日) 10:00~17:00

〒244-0002

神奈川県横浜市戸塚区矢部町125 

戸塚駅東口徒歩6分 善了寺境内

アクセスは こよこりどうカフェにてご確認下さい。


お問い合わせは 花びぃ工房 島晴美


※駐車場は参拝者優先のためご利用いただけません。

近所のコインパーキングをご利用下さいませ。


※当日はこよりどうカフェの営業はありませんが、当方でご用意した

ドリンクや菓子がございます。

また、こりどうカフェオリジナルの巡る弁当限定20個(1000円税込)の

販売がございます。お食事をしながらゆっくりお楽しみ下さいませ。






閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page